雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 食品卸売会社の経理・営業事務職です。パソコンで伝票入力作業・電話対応・お客様対応・レジ対応 等 ※専用ソフトで伝票入力作業とExcel・Wordを使用した 入力作業、電話対応、来店されるお客様へのレジ対応が主なお 仕事です。 ※Excel・Wordは基本的な操作が出来れば問題ありませ ん。【変更の範囲:なし】 |
勤務地 | 山梨県甲府市国母4−21−12 |
賃金 | 200,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 5時00分〜14時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 一緒に働いてくれる仲間を募集しています。弊社は、甲府地方卸売市場にある、乳製品、お肉を扱っている会社です。少人数ですが、その分アットホームな職場でので、一人ひとりが会社を支える大切な役割を担っており、各々が責任感を持って仕事に打ち込んでいます。幅広い層の年齢のスタッフが活躍しており、みんながいきいきと働いている職場です。小さいお子様がいる方も働いていますので、学校行事や家族都合のお休みも職場で融通しあいながら取得していて、取りやすい環境を作っています。求人内容は事務職全般です。伝票入力、電話応対、レジ対応 |
その他の条件で検索する